17歳少女が結婚詐欺、58歳男性から300万

[情報元:カトゆー家断絶]
もっとうまくやればほら、もっと儲けることができただろうに。
結婚詐欺というよりは単なる窃盗だし。「親が実は病気で会わせたいのだけど回復してからにしたい。そのためには300万円の手術費が必要に」とかいうのが結婚詐欺の手段でしょう。そして、どのくらいの金額を所持しているのかとか搾り取れる限度額はどのくらいかとか見計らって搾り取れるだけ搾り取ってから、お別れしないと。
19歳という微妙な年齢を持ち出すのはうまいから本当はもっと計画的に行くはずだったのかもしれない。この女性はあくまで実行犯かもしれないけど。
会社員としても300万で買うには高い夢だったな。いい人そうだからきっといい出会いが待っていますよ。