VAIO typeU Lバッテリー耐久テスト(7)

せっかくデュアルディスプレイにしているのだから実験と、ROTATEボタンを押して90度回転。
おぉ、21インチ液晶の方は問題なく横画面になった、けどU50の画面が乱れてしまった。
いや、VAIOの方は回転しないで外付けディスプレイだけが回転している。メインにした方が回転する仕組みか。
これは残念微妙に使えない。
外付けディスプレイをピボットができるのはこれはこれで便利だけど。漫画とかを見るのにいいしね。


しかしこんなにいろいろ接続しているのだからもっと一気に消費するかと思ったがそれほどでもないな。
普通にCLIEに充電できているのがそれはそれで悔しかったりするし。
NX70が中古で楽々買える3万円以上の金を出したのだからそれなりに働いてもらわないと困るが。


残りは26%(0:37)