VAIO typeU Lバッテリー耐久テスト(8)

そういえば新しいVAIOのコンセプトでもある「Do VAIO

 「Do VAIO」コンセプトとは、新VAIO商品群を通じて、“家庭内で手軽に高画質な映像を見る”“外出先で好きな音楽を聞く”など、生活のあらゆる場面で高品質な映像や音楽を、簡単に楽しむことができる「高次元なAV体験」を提案するものです。

というものらしいけど、さすがにtypeUについているスピーカーは無いと思ったよ。
Windowsのスタートアップ時の音でさえ割れまくり。
まぁ、そのためにそれなりに立派なインナーヘッドホンを付属させているんだろうけど。
今俺はMDR-CD3000で聞いているが、そんなに素晴らしいというほどの音でもないと思う。もちろん悪いわけではないが、自慢できるほどのものかというと微妙。携帯音楽機器のような感じの軽い感じの音になっている。


無線LANで常にデータを引っ張ってきて音楽鳴らしていることと、CLIEへの給電がさすがに効いているのだろうなこの長かったゲームも終わりが見えてきた。

VAIO嫌い。てんこ盛りのプリインストールソフトとか。メモリースティックを抱いて溺死しろ。

俺も好きじゃない。これはVAIOだから買ったのでなくtypeUだから買ったのだと自分を納得させている。
Do VAIOとか一回も使わないし。
しかし見渡せばSONY製品多いんだよな。「変なもの」作ってくれる数少ない会社だし。


バッテリ残量低下表示出た!!
さて、そろそろストップウォッチの用意かな。
残りは10%(0:14)