いくらなんでもあんまりなエロゲー(はてなダイアリー - CUTTING EDGE)

18禁で。
さすがせ・き・ら・ら
エロとギャグは本当に紙一重なんだと。どちらも現実にはあり得ないシチュエーションをいかに現実的に見せるかというのが問題になる。
どちらも一般的な常識と違う別なモノという感覚があるのかもしれない。性交渉なんてありふれた話題ではあるのだけど、あまり表には出てこない。野良犬なんて発情期になれば外でバンバン行為をしているというのに。
これは普段から性を解放してしまうと萌えが無くなるからだと思う。やっぱりエッチは隠れてするからドキドキするんだし燃え上がるんですよ。ドッギングなんて文化の衰退でしかないと思います。
一方のギャグについては、笑いとは現実とのズレであることから現実であっては行けないということで当然非現実的になる。
どちらも根本となるモノは違うけど、表現として一緒になってしまうのかもな。
エロゲのギャグといえばこちらの動画もなんというか。やりすぎ。DEEP ZONE Web Site - Technic
追記:消えてしまった。テストデータだったのだろうか。せ・き・ら・らサイトに関連情報がなかったし。