すべての新選組物は『燃えよ剣』の同人誌((C)全日本妹選手権)(かーずSP)

ほのか

なるほど。個人的にはぬるいところもある物のおおむね面白いと思っているNHK大河ドラマ新撰組!が、たたかれているのが不思議だったけどそういう理由があったのか。
カップリング論争だったと。腐女子って怖いなぁ。自分の思い通りに行かないとものすごいバッシングをすることは知っていたけど、一応は史実である話に801を無理矢理くっつけるのはあまりにも現実離れしたファンタジーなのだと納得していないのだろうか。
男性の個々の隊士に対する思い入れというのはしょうがないだろうな。まだこっちは救いようがあるんだけど。
とりあえず外野のさらに外を守っている人たちは気にせずに良い作品を作って欲しいと思います。