少年サンデーがコナミに謝罪記事(コンビネーションバラエティ)

ちょうどこの号持っているから保存しておけば価値が出るかな?
でも、20004年2月18日号って10号のことだよね?この号のかってに改蔵改蔵の父である忍者の話なんだけど?珍しく小ネタ一覧がなかったまっとうな(?)シナリオ漫画だった回。俺が保存していないくらい前の話だよな。
しかし10000円払って10088円か。……まぁ、下手なコメントしてコナミに目をつけられたらしゃれにならないから黙っておこう。
かってに改蔵はそりゃもうつっこみどころたくさんだからこうでなくてはいけませんけどね。特に今週号のやばさは比較にならないと思うのですが。


追記:と思ったら「ハヤテの如く」という借金執事メイドお嬢様自転車追跡読み切り漫画の方でした。確かにときメモのファンドの話はあったと思っていたのだけど勘違いをしていました。
他の個人ニュースサイトも勘違いしているところばかりだな。しょうがないか。
手数料を入れれば88円なんて……とまぁそういうコメントも辞めておきます。
改蔵のほうはかなり編集部の方で危険な話にならないか目を光らせているそうですからそうそう引っかからないんでしょうね。
今週号のは名誉毀損で訴えられてもって話もありましたが。