和(巫女)さん、凄すぎてケースをはみ出しているパソコン(STAR LIGHT PARADE)

すごいな……スペックもすごい何一つ勝てやしないよ。
っとあれ?デュアルタブレットってできるの?intuos-i900+intuos-i600はちょうどあるんだけど、2つつなぐと認識しなかった気がするけど。
タブレットの設定見てみると確かに複数台使えるようだ。
まぁ、実際に使えても置き場所に困るんですが。ディスプレイ3台おけるような広い机ですけどどこに置くんだという感じで。普段intuos-i600の方はサーバマシンに取り付けて立てかけてあって使わないし。
ちなみに絵描きでもここまで変態的なスペックを持っている人はそうそういないでしょうね。


追記:で、とりあえず接続してみたら問題なくデュアルタブレットが実行できました。
前に実行したときにはArtPadFanIIとintuos-i600でやろうとしたのでダメだっただけだ。ドライバがかち合ってしまうのかどちらか一つしか使えなかったから。
多面ディスプレイ+多面タブレットはやはり相性が良いな。
絵描きするときに、絵を描くディスプレイ+そのほかのコントローラーを表示するディスプレイ(+もう一つは資料用等)というように使い分けるのだけど、1つのタブレットで操作しているとマウスかペンを持ち替えないと他のディスプレイの画面に移動できない。そこでタブレットがもう一つあればペンを持ち替えずにコントローラのある画面に移動できるという寸法です。
普段はマウスパッドをi600の上にかぶせておけばスペースもそれほど使わないしこれで行ってみよう。
まったくここまで絵を描くための環境を揃えているのにどうしたことだと言う感じですが、結局環境よりも描く人間の腕が一番重要だということですね。俺の場合悪い意味でですけど。
ただ、タブレットが認識部以外の面積が大きすぎるよWacomさん。