ゴボウスナックまずー

ROMman2003-10-18

ケータイ早打ち記者、手帳CLIEを使う
メモ帳としては普通に紙の方がずっと使いやすいですからね。電子データとして使えるのが電子手帳の特徴ですから、正直それ以外の使い方には向かないです。
俺のNX70のようにキーボード(文字入力)や音声メモなどの機能のないシンプルなCLIEの場合はコンピュータのデータを切り取って持ち運ぶという使い方しかできません。メモ帳と言うよりはコピー(余白に書き込める程度)のような物ですね。
だからデータを持ち運んで外で使うような使い方をしない人に取っては無用の長物になります。
 
昨日の夜中から画像をずっと分類していた。ここのところためた画像がたまりに溜まっていたから。
絵を描くときに参考にするので画像掲示板から画像をダウンロードしてためて、適当に分類している。
特に衣装と目を描くときにはgoogleイメージ検索では小さい画像しか見つからないので参考にならない場合が多い。キャラクターを頭の中だけで再生できる人はすごいと思うね。うるおぼえってやつは。

10時間寝た。しかも昼寝。
夜4時間くらいしか寝ていなかったせいか、昼寝のつもりで寝て起きたら夕方になっていた。10+4を計算してもどうしてもおかしいのだがしょうがない。
最近本当に心が疲れているようだし。ここ一週間はほとんど泳いでいない。泳いでも1時間も泳がない。肉体的には疲れるはずはないのだが。
仕事をまじめにやったと言うことにしておこう。3日しか仕事していなかったけどね。
 
雨も降っていたようだし、外出できなかったと言うことにしておこう。
誰か気力の出し方を教えてください。
 
ゴボウスナックのごぼうま!というのが安売りで売っていた。売れ残りで半額なので買ってきたけど、正直あまりおいしくなかった。
そんなわけで久しぶりにPaintChatをやったのでそれを描いてみる。
久しぶりすぎたのか絵がうまく描けない。