LOVERS〜秋葉原でも大人気・・・

さゆりん

衆議院解散ですか。
民主党こんなんだし、社会党に至ってはこんなことになっているし、自民党アレだし。
投票には行きたいけど、どこに入れたらいいのでしょうか?
とりあえずこういう人に負けないように朝一番で出かけてあげようかとたくらんだりして。

今日はLOVERS〜故意に落ちたらの発売日、らしい。なんとなく秋葉原に行ってみてみました。
いくつかお店を見て回ったけど、売れていますね。
ちょっとだけ買おうかな?
と思ったけどやっぱり買わなかった。
店頭でゾンビ打をやってみたら結構面白い。
買おうかな?と思ったけどやっぱり買わないで部屋に戻ってから体験版だけやる。
やっぱり買おうかな。
結局買わない俺は、本当なら大金持ちになっているはずなのに。

あぁ、収入が少なければ支出が少なくてもどうしようもないという当然のことを言う人は嫌いですからね?

さて、今日から4連休。まったり絵でも描きながら過ごしていこうと思う。
と、誰もいないので出稼ぎに出かけます。