2ちゃんねる大王

2ちゃんねる大王

「ホモやレズ称賛は国つぶす」 混合名簿反対の徳島県議
まっとうですね。子供を作れない人を増やしたり薦めたりするのは社会としては本来認められない行為ですから。
同様に性の解放が進むのも怖いことになる。出生率が下がってしまうから。
性が開かれれば開かれるほど、誰の子供かわからない子供が増える。DNA鑑定もまだまだ高額ですし、行きずりで作った子供はどうしようもない。おろしたり、誰の子供かわからないので育てられない子供が増えて捨てられたりする。
子供が少なくなった社会は行き詰まる。次代を担う人間がいなくなるから。
そのために結婚という、とりあえず誰の子供かわかるような仕組みを人間は生み出したわけだし。
ま、俺は一生結婚しないから子供もいらないですが。

FlashMXや画像ビュワーのLiner、Illustratorを立ち上げて絵を描く準備をする。
すると秋人さんからIMが来る。
2ちゃんねる大王のFlashで一部観るたびに画像が変わる部分があるという。
早速観てみると確かに「Wonderlamd!ようこそ君には」の歌詞が流れるところが変わっている。
どうやら9種類あるようだ。
確率も変動しているようで一番観る回数が少なかったのは丸耳モナー
あと、その後トーラーが連れて行かれるシーンが、ひたひたに刺されるものに変わる事もある。確率かがなり低いようだが。
歌詞のON/OFFはスペースキーでできたりする。本当にこりすぎだ。

そんなわけで全部観ようとしていたらFlashを作成する時間が無くなってしまった。
そしてFlashを作ろうと思っていたが、こんなものを見せつけられてしまうと作る気がなくなってしまった。
しょうがないのでPaintChatで絵を描いて遊んでいました。
Flash用に月宮あゆ神尾観鈴に跳び蹴りを食らわせている絵を描いて、これを元にしようと思う。
一応この2人の身長を調べてみるとあゆ154cm、観鈴159cmとたった5cmしか違わなかった。あゆが小さいというイメージはあったが観鈴までこんなに小さいとは。