焼き鳥

∀

400万画素12倍ズームDMC-FZ10!
問題はサイズが(特にレンズの)大きくなった事と、実売約7万円という値段か。
普段持ち歩くようなカメラでもないし、何か撮影する目的がないと買いにくいな。欲しいけど。

2ちゃんねる大王が新しくなっていた。
コマ送りにすると少ない動画枚数でも効果的に見せる事ができているのがわかる。凄いな。
同じように少ない枚数で結構見れているのがおねがい*ツインズだったりする。絵が悪くないのでわかりにくいが、最近は手抜きが目立つようになってきている。まったりしたアニメだからアレでも持っているのだろうけど。

Macromedia MX 2004に名前がなるのか。MXとつけたときにはどうするのかと思っていたけどなんかWindowsみたいだな。最初はWindows1.1とかつけていたのに日本はWindows3.1からいきなり95になったような感じ。
せめてMacromedia NYとかにするのなら格好良かったのに。
しかし、Flash Professionalが8万4千円ってどういう事ですか?

今頃ラストエグザイル最後まで見る。なんかよくわからない終わり方だな。結局ルシオラなんで指輪はめたの?
アニメは面白いのが多かったシーズンだったけど、最後が落ち込むようなのは困る。
謎を謎で終わらせとけばいいやみたいなのはもうたくさんです。絵は良かったし基本的なシナリオも良かったのに。

焼き鳥をつまみに昨日秋人さんからもらったワインを飲む。
このワインは飲み口のいいもので、15度もアルコール度数がある物とは思えないほどにさくさく飲める。さっぱり系のは女性向けや初心者向けという事で売れやすいのだろう。日本酒もそういう物が増えたし。
どうしてもワインというと口の中にしつこく残る葡萄の感触が苦手だったがこういうのなら本当にいくらでも飲める。
どのくらい飲めるかというと、気が付くと1本空けてしまった。というくらいに。
うむ。飲み過ぎ。
そして飲んだら寝る。
[73.5kg]