2011-12-28から1日間の記事一覧

「魔法少女まどか☆マギカ展」レポ

[情報元:RinRin王国]会社から5分で行けるので行ってみたけど、なかなか楽しめました。 格好良くマミさん撮影しようとしたら、スタッフからローアングルはやめてくださいとか言われた……この位置じゃ足が邪魔で見えないのに。 新しい音源?のショートコントが…

Corsair、15ボタンのゲーミングマウス「M90」

[情報元:Hjk/変人窟]想像以上にキーボードな外観でした。 ここまで多いとどういう操作をしているのか理解するまでかなり時間がかかりそうです。 ただ、デザインが良いから押し間違いはなさそうかな。 お値段もほどほどだしこれで無線だったらな。

『Fate/Zero』今月のエースの漫画もグロすぎる・・・ まさに外道

[情報元:Hjk/変人窟]文字表現としてはすごかったけど、実際に絵にしてみたらさらに酷くグロかった。 なぜかプロジェクトXの音楽が頭に流れた。やっていることはともかく情熱はあるんだよな。 アニメだとこの辺が放映はできないから、なんかよくわからない敵…

キヤノンEOS 5D Mark III は3月末から4月初めに発表?

[情報元:Hjk/変人窟]しかし、なかなか情報が出てこないことからかもそのくらいの発売日なんだろうな。キヤノンもタイの被害があったからな。 順調に進化するのか、それとも1D Xとかの方向になるのか。画素数よりも高感度に行って欲しい人の方が多いだろうな…