「魔法少女まどか☆マギカ展」レポ

[情報元:RinRin王国]
会社から5分で行けるので行ってみたけど、なかなか楽しめました。
格好良くマミさん撮影しようとしたら、スタッフからローアングルはやめてくださいとか言われた……この位置じゃ足が邪魔で見えないのに。
新しい音源?のショートコントが流れてきていたりするブースもあって色々と凝っていた。
ちゃちっちい部分もあるけどお値段分は十分楽しめてしまいました。
軽く回れば30分で回れてしまう。あまり混んでいないみたいだし、池袋に行く機械があれば是非どうぞ。儂はブックレット付きの方で入ったけど。
あと、さやかちゃんと佐倉さんのレイヤーさん?が来ていたな。