2011-12-01から1日間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`) : ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応 - ライブドアブログ

Galaxy S2 LTEにしたばかりの儂、涙目。 バッテリーが全然持たないこと以外は、おおむね満足はしているんだけどさ。 LTEの高速反応に対応したiPhone(5)とか使い勝手が良いのが想像出来すぎる。 iモード対応ってすでにAndroidではやっていないし、SPモードで…

高宮葵の女子カメトーク 第2回「こんなカメラバッグが欲し〜い!!」 - 女子カメ Watch

以前に比べたら女性向けといえるバッグは増えたけど、色々と不満があってなるほどと思った。最後の欲しいバッグとかそのまま実用化出来そうだし。 本当にカメラバッグのデザインはいい加減変わって欲しいのは男性も一緒。 カメラ以外のモノも一緒に運ぶこと…

アメリカの給食やば過ぎワロタwwwww

[情報元:情報屋さん。]参考:泳ぐやる夫シアター 学ぶ系 やる夫と食べるイギリス料理 イギリス料理に緑黄色野菜がほとんど含まれていないことが、メシマズの原因としてあげられているけどアメリカとオーストラリアはそんなこと無いのにその傾向があるよな。…

サンデーでも爆売れ!鋼の錬金術師の荒川弘先生の『銀の匙』 | ねたAtoZ

サンデーらしいといえばらしい漫画だし、安定感というか見ていて不快な思いをさせないようにという配慮が見えてくるから安心してみていられる。 ただ、単行本で読みたい漫画といわれればそうだし、サンデーってそういうのが多いよな。銀の匙は毎週必ずのる漫…