2011-11-23から1日間の記事一覧

秋葉原をぶらついてみた 【写真あり】

[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]そうそう、そういうのって秋葉原がやっぱり揃っているからな。星形は特に。 たどんって秋葉原にもあるんだ。そしてうまいのか。 休日に行くことはあまりないけど、休日がやっぱりおもしろそうだな。 人によって見るとこ…

ソニーがα9xと共にAマウント用のツァイス50mm F1.4 SSMを発表? - デジカメinfo

すでにミノルタの頃からある50mmF1.4はあ。独特の描写が面白いレンズ。写りが悪いレンズでは決してないけど、それでも周辺部は結構甘いからな。 シグマの50mmF1.4を追加購入して使っているけど、これ以上に使えるレンズだとすごくうれしい。 F1.2の計画もあ…

鈴木央週マガ初登場、伝説の悪党集団めぐるファンタジー

[情報元:痕跡症候群]ジャンプ、サンデー、チャンピオン、そしてマガジンと週刊少年誌4誌を制覇。すごい偉業だよな。 鈴木先生らしく中性の風味を入れたおもしろくて今後の展開も気になる少年漫画らしい漫画だけど、マガジンとは微妙にずれている気がする。…

ニコ動、「おねがい☆ティーチャー」全12話無料配信

[情報元:制作のしおり]もう10周年になるのか。 この作品さえなければオタクに戻ることはなかったのにな。感謝しています。 少し前の作品を焼き直すのは今後も続くんだろうね。 BD買おうかな。 みずほ先生は桂の嫁。