2011-06-06から1日間の記事一覧

南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す

[情報元:制作のしおり]その前にドコモの携帯電話が大変なことになっていたけどね。 以前もあったけど中途半端につながるから勘違いして携帯電話の電池を外したりして試す人がいて笑えるよね。……儂もやってました。 儂もフレッツ光なのでもし連絡が途切れた…

南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す

[情報元:制作のしおり]世界最大のネズミの仲間はカピバラというのは有名だけど、なんというかその存在感からして全く違う何かがいる。何かというかネズミなんだけど。 暖かい地方の生物は大きくなりやすいとはいえこれは大きすぎる。というかそのまま過ぎる…

【東方MMD】 11PMのテーマ【十六夜咲夜】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

11PM、実際に見たことは数回しかないよ。当時小学生とかだからそこまで起きれるのは難しかったと言うことにしておいてください。 それでもそのときのあのどきどき感と、残年間が良く出ている。新聞のテレビ欄を信じてはいけないということをあのときしっかり…

デジイチ初心者応援:今日から始める単焦点レンズ(1)――「写真力」を高める単焦点レンズ

単焦点レンズは良いですよ。ファインダーを覗いただけで明るくてくっきりしていてボケがわかる。しっかりとファインダーを覗いて視度調整したくなる。でも、ズームレンズの方が圧倒的に売れるんだろうけどね。ナノクリスタルコーティングしているのがズーム…