オリンパスの新型OM-DはE-M5の後継機ではない? - デジカメinfo

E-5後継機を出したらE-5のユーザの内それなりの人が買ってはくれるんだろうけど、E-5のユーザよりも増えると言うことはないだろうからな。それでも良いから出して欲しいとは思うけど。
ハイブリッドというのが何を差しているのかわからないが、どっちのレンズも付けられるというカメラは正直売れないと思う。
正直E-5で不満なのってほとんど無いからかえって困るんだよね。ソニーセンサーが良いとか無線は欲しいとかAFが位相差もコントラスト検出式ももっと早いほうが良いとか、AFポイントが斜め端にも欲しいとか、アートフィルターが最新版のが良いとかそういう細かい部分ばかりで。