『Fate/Zero』第11話・・・ライダー△、王の軍勢まじSUGEEEEEEE  そしてセイバーンゴwww

[情報元:Hjk/変人窟]
映像としては良いんだけど、本当に台詞を削りすぎてもったいない。本当に本で気に入ったら読んで欲しいです。本当にここは本の方が楽しめちゃうんだよね。
王の軍勢は、馬ですら英霊でもかなり上位なんですよね。「王」の軍勢の名前の通り王様が連れているんじゃなく王様「を」つれているんだよなプトレマイオス朝とかその辺の始祖がごろごろだからな。一人一人が英霊の言葉通り宝具を複数持っているような奴らすら臣下なんだよな。

セイバーも対抗して円卓騎士呼べよ

……うん。
そして成長してはいけないセイバー=馬鹿にされるだけの存在なんだよな。
あと、作画はとうとうアレだな。
関連:TVアニメ『Fate/Zero』第11話はBD版では5分以上追加

[情報元:かーずSP]
これは!