名古屋の居酒屋でぼったくり!食べログでユーザーが堂々告発

[情報元:everything is gone]
食べログは最近評判落としていたけど、良い材料がつきましたね。儲けにはつながらないけど。
でも、この手のお酒を扱うお店ってかってに追加されているときがあるから気が抜けない。注文しても持ってこないから再度注文した物とか普通に2つ入れてくるからな。
酔いにくい体質だから、そういうのに気がついて酒が覚めてしまってすごくつまらなくなるから本当にやめて欲しい。寸前まで気持ちよくよっていたのにそれを帳消しにするどころかマイナスにしてくれるので、何で飲み屋でこんな気持ちにならないと行けないのかと思ってしまう。
だから、こういうお店はどんどんと表に出して欲しい。