パナソニックがパワーズームを採用した極めてコンパクトな標準ズームと望遠ズームを準備中?

動画撮影だったらパワーズームは欲しいもんな。まぁ、初心者はズームなんてしない方が動画は上手く撮れてしまうんだけど。
パワーズームのスイッチはレンズに搭載。これで以前からあるマイクロフォーサーズでも使えるな。
この情報通りなら標準ズームと望遠ズームか。14-140mmの代わりとなるような高倍率ズームこそ付けて欲しい。まぁ、この後になるか。14-140mmみたいな技術力を結集したレンズになるだろうから楽しみ。
手動も使えるだろうし、モーター技術も当然もっているパナソニックだけにサイズも変わらないままだろうし。まぁ、手動がないパワーズーム専用レンズというのも面白いかも。レンズを交換できるのがメリットなんだから。