オリンパスE-PM1の正面からのリーク画像とスペックが掲載

[情報元:楽画喜堂]
E-PL3は興味津々。ライブビュー可能なカメラには可動式液晶に特に興味がある儂にとっては唯一の可動液晶が搭載しそうなのでかなり期待しているカメラ。
チルト式だと縦にしか可動しないということかな。それだと一気に興味が失せてしまう。
デザインは内蔵フラッシュが無くなったのでかなり良い感じ。内蔵フラッシュは発光部だけではなく蓄電のためのコンデンサーが結構幅を撮るんですよね。個人的にはPENではE-P1が一番デザインが良いと思っているだけにこの方向性は良いかも。内蔵フラッシュの代わりに外付けフラッシュがセットで販売されるみたいだし。内蔵だろうが外付けだろうがリモートフラッシュが使えるのならどっちでも良いです。おそらく日本一オリンパスの外付けフラッシュを持っている個人だと思うから。
レンズサイズから考えるとDMC-GF2並に小さいだろうしかなり期待しています。