夏コミに蝶月真綾さんと純愛ラブコメSM漫画「ナナとカオル(甘詰留太さん作)」のコスプレ写真集を出すことになりましたぞ!

蝶月真綾さんの肉体は本当に素晴らしい。昨年中にもナナのコスしていたのでその流れでしょうか。
エキゾチックな雰囲気はさすが。それでいて素晴らしい肉体美。縛りありならこういう体型が良いですよね。イベントとかでしか撮影させてもらったことがないけど男装も似合うハンサムな顔もあってキャラクターに合っていると思います。
うしじまさんは、言わずもがなでお尻が美しいけどお尻を美しく縛るのはかなり難しい。その辺もとても期待しています。
って舘か!んー、陸上競技しているタイプじゃないからなぁ。
楽しみだー。でも、コミケは写真撮って(ついでにコスしてい)るから、コスROMなかなか買いに行けないんだよね。