春のパン祭りの白いお皿、実は結構すごい皿

[情報元:ugNews.net跡地]
本当に壊れにくくて重宝しているお皿です。ただ、毎年サイズやデザインを変えるのはそろそろ止めて欲しい。違うサイズの皿が重なって保管していると取り出すのも大変。
強化ガラスだったのか。ニューセラミックか何かだと思っていたよ。
でも、この皿ってパン以外の物を置いた方が映えるんですよね。