原発作業員「ここで飯食ってんだし内部被曝は当たり前。

ビール飲んで小便で出しゃいいって感じっす」

[情報元:BlackThrone]
やったね たえちゃん、日本「全国」で白血病(血液の癌だけど)と癌が増えるよ!
まぁ、癌家系の儂としてはあきらめています。自殺方向も含めてね。
予想通り東電はしっかりと検査なんてしません。政府は適当に被爆の許容範囲を広げていきます。そして最も害悪になる学者は表に出てきません。
政治家も東電のトップも、原発推進派の学者もだれも近寄らないってことでまぁ、アレだね。
そして現場の方々に感謝です。正直何も進展はしていないが、それでも悪化しないのは現場の方々のおかげです。というかあの状態でよく現場を維持できていると本当に思ってしまいます。