FlickrのデザイナーがFlickrのデザインを批判

[情報元:ugNews.net跡地]
Flickrは仕組み的にはおもしろいんだけどインターフェースは酷いです。
英語がわかればいいのだろうけど、そうじゃない人が見ると何が何だかわからない構成をしている。
もっともっと改善するところがあるのに放置して変なところに改良(?)をちょこちょこ加えているんだよな。画像右クリックで拡大サイズを選べるとか、虫眼鏡で専用ページに移動とかとにかく行き当たりばったりにしか見えない改良。
コミュニティとして使っていない人間ですら使いにくいと思うような構成なんです。もうストレージとして動いてくれればいいやとなっているけどね。