なめらか動作のウェブ用ホイール搭載ワイヤレスマウス

[情報元:楽画喜堂]
ぬるぬるスクロールするマウスのありがたみが全くわからなかったけど、最近縦長でスクロールするようなページをよく見るようになってから、そのありがたみがわかってきた。
G700というワンタッチでぬるぬるとコロコロスクロールが入れ替わるマウスを使っているけど便利だね。
特にたくさんの画像が貼り付けてあってなんとなくスクロールしながら眺めるときとかに便利。
で、このマウスはコロコロスクロールはスクロールでもそのスクロール判定を増やして、同じ角度でもコロコロ良く回るようになっている。
そういう部分は後付で設定できないだけにこのマウスは便利そうだ。