オリンパスがフォーサーズの一桁シリーズ(E-x)と二桁シリーズ(E-xx)の新製品の登場を示唆 - デジカメinfo

(ノーマル)フォーサーズはまだまだ死なんよ!
儂はオリンパスの(ノーマル)フォーサーズは6台くらい使ってきたし、マイクロフォーサーズペンタックスなら2台ほど使っているが、現在のPENには全く興味がない。フォーサーズにはフォーサーズの良さが、マイクロフォーサーズにはマイクロフォーサーズの良さがそれぞれありますから。
特に1桁と2桁は素晴らしいカメラです。その流れを消さないのは本当にうれしい。
レンズ、まだまだ作って欲しいレンズはたくさんあるんですよ。オリンパスはF1.X台のフォーサーズレンズはまだ1台も作っていないですし。
刷新して欲しいレンズがたくさん残っていますしね。