パナソニックG3は驚くようなデザインになる?

[情報元:デジカメinfo]
パナソニックですらノーマルフォーサーズが失敗したのは、カメラらしくないデザインだという分析はできているだろうからこれはないだろな。
L1が売れなかった理由はそこじゃないとは思うけど、それでももっと普通のカメラサイズだったら売れたと思う。仕組み上それはできなかったが。
タッチパネルが中心と言うことでNEXみたいなボタンが非常に少ないデザインになるのだろうか。可動液晶は残して欲しいけど、GHシリーズがそれを引継ぐのだろうか?
G10が予想よりもずっと売れたから機能省略の路線でくるのかな?
まぁ、カメラ的なデザインというのも当時からずいぶん変わってきましたけどね。NEXが売れているのだから。