パナソニックGH2は動画に関してはデジタル一眼の中で断然優秀 - デジカメinfo

新しい1600万画素センサーはかなり良いみたいですね。他のカメラにも搭載すればいいのに。
GH1の時にあったような動画向けにカスタマイズしたおかげで、静止画が今ひとつということもないみたいだし。
カメラとしての基本性能が向上しているのも良い。
動画もたまに撮影するようになったけど、やっぱり情報量が桁違いだけに撮影する技術もまた違ったモノになるのが面白い。
GH1を2台持つ程愛用しているけど、GH2に乗り換えるかどうか悩み中。
コメントであるけどバッテリーが持たないのは相変わらずか。まぁ、すでに3個バッテリーはあるからその辺は問題ないが。