【手描き】「サザエさん」のキャラで「おちんこ」EDパロ【トレース】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[情報元:輪王さんのつぶやきより]
今期最高傑作だと思う、略称はよくわからない。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! より。というか、今期は前期がおもしろい作品が多かったから不作という噂だったけど、実際にはかなり楽しい作品、楽しみな作品ばかり。
この手のパロしやすいEDだと思うんだけど手をつけてくれないのは今ひとつ知名度がないためだろうか。原作の進行度越えちゃったからな。
動きが少ないから作りやすいはずなんだけど。
AAで笑わせてもらっているアレをここまでしっかりと高いクオリティで仕上げてしまうとは。