写真で見るパナソニックLUMIX DMC-GF2 - デジカメWatch

現行型のバッテリーが使えなくなってしまうんだよね。儂の場合3個持っているからもったいない気がして手が出せない。
小さく、動画に強くなったけど、根本的な画質はほとんど差がないみたいなので買い換える人は考えてから買い換えた方がよさそう。でも、小さいと言うことだけでも欲しい人はいそうだからな。
見事に一回り小さくしたというか、ミニチュアモデルみたいな差だよな。
わざわざスタイラスを用意したと言うことは、指で動かしにくいと言うことなのかな?そこが気になります。せっかく小さいカメラだから、できるだけ余計な物は一緒に持ち歩きたくないですし。