オリンパスE-5はユーザーを"惚れさせる"カメラ - デジカメinfo

竹(ミドル)レンズばかりか。確かに素晴らしいがせっかくなのだから松(ハイエンド)レンズでも色々とさわって欲しかった。今日は14-35mmF2を使ったけどやっぱりひと味違うぜオリンパスの松レンズ!、
E-30で使っているがさすがにこの手のレンズは素晴らしいからな!そいうかそういうレンズを持っているからE-5にはどうしても惹かれてしまう。
ISO800が俺として使い物になるのならかなり欲しい。
AFがさらに高速に正確になっているというのがかなり気になる。E-3から暗所でもかなり制度が高いAFが使えるようになったけど、ちょっと時間がかかるのが気になっていたので。