キヤノンのEF50mm F1.2L、EF85mm F1.2L II、EF135mm F2がリニューアルされる?

EF50mm F1.2Lはでてからそれほど時間がたっているわけではないけど、絞るとピントがずれるという大きな問題があるからな。おかげで各種のキヤノン純正50mmで最も使いやすいのは一番安い50mmF1.8IIというおかしな話になっているし。
85mmは画質がそれほど悪いというわけではないが、良くもなく、時代的にも更新して欲しい。
同様にコーティングが古くて逆光に弱いのは135mmもそう。ポートレートで使うレンズで逆光に弱いというのはかなり使いづらいですからね。
L単で最もポートレート向きなのは新100mmF2.8マクロだったりするし。
50mmとか85mmとかシグマでも十分なのだから、個人的には35mmを先に新しくして欲しいな。