無灯火注意され逆ギレ、女が警官にかみつく

[情報元:everything is gone]
無灯火自転車本当に邪魔。ライトは目の前を明るくさせるための照明じゃなく、自分を認識させるためのモノなのに。
自分が勝手に壁に激突して死ぬとかなら良いけど、自動車とぶつかれば自動車の運転手に迷惑かけるんだよな。
暗い夜道、無灯火の自転車をひき殺しても無罪くらいでも良いと思う。自転車はほぼ無音で高速な乗り物。黒い服を着ていきなり出られたらどうしようもないです。
それは行き過ぎでも自転車用の罰則が欲しいです。路上喫煙の罰金みたいな罰金だけど前科にならないようなモノ。
女性会社員(26)もたいして悪いことしていないと考えているようだし、こういう人間実際多いし。