アナログ放送終了まで500日 追い込まれた地デジ

デジタルは衛星放送でできるというか、衛星放送向きなんですけどね。おかげで衛星放送が無意味に画質低下させてまで地デジが綺麗だと錯覚させるようなことまで行っているし。
こういう情報は報道されないんですよね。だからこそ自浄効果とかは期待するだけ無駄なのですが。
テレビを持たなくなって水分たった今となると、テレビをみながらのながら作業とかしていたのが信じられなくなります。もともと集中するのが苦手でテレビの音声だけでもきがちてしまうような人間なのでテレビが無いと気持ちよく作業できるし。そして、テレビつけながらホテルとかで作業するとはかどらなさすぎる。
テレビっていらないよな。