「水戸に活気を」コミケ招致 美少女キャラ納豆も開発

[情報元:I'm bored]
もちろん儂も2日間行くつもりですが、コミケとかよく知らない人たちが沢山住んでいる街なので
、常識的な行動を取るようにしましょう。晴海で許されても、水戸では許されないこともたくさんあるでしょうから。
コスプレ会場が2会場あって、早めに終了してしまうという少し前のコミケスタイルなので注意です。
コスプレよりも会場の雰囲気を伝え残せるようなレポートが作れればいいな。
あと、カタログは必須で無いと入場できない点に注意。
……水戸コミというのは初めて聞いた。
関連(?):茨城空港「やはり人が来ない、魅力のある空港にしなければ」→コスプレイベント開催!20人が参加!
20人……まぁ、これは場所が悪いしな。