【CES】サムスン、APS-Cセンサーのミラーレス機「NX10」を展示 - デジカメWatch

日本での発売はないのか。デザイン的には日本では確かに売れなさそうだな。小さいというところでは売れそうだけど。デザインが良ければちょっと欲しかった。いきなりレンズ3本ということで力も入っているみたいだし。
レンズを付けてしまうと巨大に見えるけど、本体は小さいからそう見えるだけで使い勝手は良さそう。
AFスピードがフォーサーズよりもさらに遅いと思われるがその辺がどうなっているんだろうな。被写界深度が深ければ深いほど、レンズが大きければ大きいほど遅くなりますから。まぁ、ソフトウェアでだんだんと詰められる部分ではありますが。