映画にもなった人食いライオン、それほどどう猛ではなかった?米研究

[情報元:I'm bored]
人間は武器を持たなければこれほど獲物にしやすい動物はいないだろうし、武器を持っている人間を見たことがなかったからたくさん襲ったのだろうな。しかも人間は大型獣並みに肉の量が多いし。とはいえ人間だけを襲っていたわけではないだろうな。
食い散らかしでもしない限り完食するだろう。野生動物なのだから、そういうもったいないこともないだろう。
そんなわけで実際はさらに数値は少ないと思う。
どっちにしてもライオンにとってはお前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?としか思わないだろうけど。
ところでライオンの肉っておいしいのかな?