気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww

[情報元:はぅわ!]
これは気がついても言ってはいけないことだな。
現実にいないからこそ一体感が出てくるのに、嫁のために2次元に入ったとたん非現実が現実化してしまうというジレンマが。
だが、考え直せば100%無理だったのが、ほんのわずかとはいえ希望が見えてくる。しかもこちらはルートの解析ができているわけだ、最大の敵は自分と言うがこの場合は分身のそれと戦うのにも不利な材料だけじゃない。戦うんだその世界最大の権力者と!
主人公は最も失敗しているキャラクターとも言えるのだから。
関連:ちょwwww液晶の中に蟻が入りこんだwwwww
[情報元:BlackThrone]
上記の記事を見た後だと、二次元の中に入れても所詮蟻は蟻でしかないんだよなとなんか悲しくなってきます。