涼宮ハルヒが人気! 女性の3割がコスプレ願望あり&経験者

[情報元:今賀堂]

日常的にコスプレしてくれる嫁が喉から手が出るほど欲しいでござる。
はげしくうむ!


しかし、地味にだがだんだんと盛り上がっているのは感じる。
ハルヒのコスプレはイベントだと必ずといって見かけるくらい人気があるけど、ハガレンは微妙なような。
ヴィジュアル系バンドは残念ながらわからないです。時々見かけるけど、なんかなんだなで終わってしまう。ゲームもほとんどしなかったから有名でないとわからないし。知識偏っているよな。
ウィッグが手に入りにくい、加工しにくいというが結構ネックなんだろうな。衣装だけなら市販されているし。地毛で行えるキャラクターだと限られているし。
……ところでこのグラフ凄く間違っているよね?