【漫画】「手に入らない」と苦情殺到の「もやしもん」第8巻限定版 発行部数は3万5000部、担当編集「私の判断ミス。少なすぎた」

秋葉原のZINに行ったら限定版はともかく通常版すらおいていないんですけど。連載誌で追いかけているけどコミックで改めて読みたかったのに。
ついでに、コミケカタログは冊子でもCD-ROMでも売り切れていた。田丸先生の手ぬぐい欲しかったけどあきらめるしかなかった。
それでも、新宿なら!新宿ZINなら何とかしてくれる!1週間前に行ったときにはどっちも(コミケカタログは冊子だけど)あったし。
20090730234004
秋葉原にはαのフラッシュの修理品引き取りに行ったはずなのに、フラッシュが1個増えていたり、貧乳マウスパッドが増えていたり、裸で何が悪いTシャツが増えていたりとにかく怖いところです。会社帰りには数年ぶりに訪れたけどやっぱり魔窟です。