超映画批評『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』85点(100点満点中)

池袋ではサンシャイン60の展望台とか、ハンズとかで展示していたりしているけど、こういうのはどこでもやっているんだろうな。そのおかげか平日の昼間なのに凄い行列ができていたり。
20090629223900
そんな行列は面倒なので、さいたま新都心駅近くで見てきましたよ。結構な人数だけどさすがに満員にはなっていなかったから結構最適に見ることができた。
みやむーの声が安定した感じになっていたけど、なんか懐かしい。
ネタバレなしで説明すのがとにかく難しい。まさかあのキャラが最萌キャラになるとは。総受けだとは。
とりあえず泣き笑い歯を食いしばりながら観れる映画です。……次は何年後なんだろう?