失恋のショックから立ち直る方法10パターン

[情報元:痕跡症候群]
あー、無理無理。半年くらい泣いても駄目だったし。涙の中にストレスの元となる物質が含まれているとかいうけど、そもそもストレスの原因が根本的にあるのだから消えないわけで。失恋は時間では解決なんてしないよ。
この感情を一生持ち続けて、呪っても恨んでも祟ってもそれも含めて続ける意志を持てばどうにかなるけどね。
原因となったあの人間は死んだら望まない墓に入れてやる位の気持ちを持つまで1年以上かかったけど。
しかし、これ、ひどい安っぽいアドバイスばかりだな。「わかってるわかってる」とか言う人間のうざさ満開。
1:泣き続けるだけ。
2:思い出すだけ。
3:吐くほどつらい。
4:なにそれ?ケータイそもそも持ってなかったりしたらどうするの?
5:で?食欲と性欲と愛欲って別物だよな。
6:心って物に縛られる程度なの?
7:旅行好きだが、日本語しかしゃべれない人間に無茶言うな。
8:そもそもやる気が出ないのに。
9:泳いでいると、思い出し泣きするんですけど。
10:ヲタ趣味ではとりあえず解決しないみたい。