【PIE2008】新三脚「ジオカルマーニュ」を揃えたベルボンブース

三脚は相変わらずいいものだからいまさらだけど、そのほかの製品がかなり気になる。
遠隔で画面が確認できるという「ジグビュー S2 Live」にシャッターレリーズボタンが付いているのが気になる。対応している機種は限られるのかもしれないけど、これはかなり使えそうなアイテムだ。
前回のPIEの時に強くお願いした音による通知がついた「アクションレベルサウンド」がかなり気になる。E-30にはデジタル水準器がついたからそれほど必要性は感じないし、アルファのマウントは独自すぎるからあれなんだけどかなり使いやすそうだ。
そんなわけでPIE2009に行ってきます。