キャンディーでたばこのような煙、ユーチューブでひそかなブーム?

[情報元:I'm bored]
「Smarties」でYoutube検索してもそんなに見つからないな。はやっているというほどではないような。
動画はこの辺かな。YouTube - how to smoke smarties
煙草というよりは煙を吐いているだけにしか見えない。昔懐かしの玩具けむりを思い出します。上に粉末が昇っているからより煙っぽいんだな。
咳き込んでいる人もいるみたいだから、ほどほどに。
本当の煙を出すのなら、マッチの側薬、マッチ箱の脇についている茶色い板の部分を焼いて、後に残る黒いねばねばした液体をこすると煙が出ます。赤リンのおかげね。