新たにUSB版も登場! 買い得なATOK 2009はどれ?

[情報元:かーずSP]
ATOKユーザはAAA優待版がお得なんですよね。愛用しているけど、正直毎年買い換える必要は無いとも思うアプリケーションですから定額パックは難しいところです。
定額パックだとその間もお金を払い続けるような形になるし、書かれているようにネットに定期的に接続する必要も出てくる。パソコンを複数台持っている人も使いにくいところがあるけど、さすがに10台の使用制限に引っかかることは無いだろうが。
USB版も、ネットブックなら魅力的かもしれないけど、正直ダウンロード版で良いと思うんだよな。クレジットカードを使いたくないという人向けか。
パソコンを使っていてまったく文字を打たないという人はいないでしょうから、日本語入力は大事です。体験版もあるのでぜひ体感して欲しいソフトです。