電子メールソフト「OutlookExpress/Windows Mail」を利用4割

[情報元:カトゆー家断絶]
OutlookExpressは1フォルダ内のデータ2Gという容量制限があるので、業務用で使っているとその付近でかなり動作が怪しくなったりするんですよね。ゴミ箱に入れたりフォルダを移動しても容量が減らないとか明らかにおかしいソフトなんだけど使われまくりです。
Windows メール は操作性が一気に変わってしまって使いづらい。でもHOTMAILとの親和性はさすがに高い。ボタン類を自分でいじれるとよかったのに。
というか、この2つのソフトは別々に集計して欲しかった。
EdMaxは数%か……テキストエディタを作っている作者のソフトだけに使いやすいんだけどなぁ。
しかし、シェアウェアで有料のBecky!の利用者ってこんなにいるんだ。