GPUを利用した無線LANのパスワードクラッキング

[情報元:RinRin王国]
10万円強と値段はそれなりにするソフトで、悪用厳禁なソフト。しかもステルスモードで飛び交っている電波を受信するだけでよいというお手ごろに怖いツールです。
鍵のかかっている扉の向こうに侵入するために、さまざまな形の鍵をとりあえず入れていけばいずれはあくだろうというのが総当り方式なのだけど、このソフトは鍵を持ち歩いている人の様子を見ているとなんとなく鍵の形状がわかってしまうというステルスタイプなのでかなり怖いことに。
とりあえず、弱いパスワードを利用している場合には無線LANルータの買い替えも含めて考えた方がいいです。
儂も、小さくて使い勝手がよさそうなのに乗り換えないと。