デスクトップ上に新規フォルダって何個作れるの?

[情報元:情報屋さん。]
儂が利用している数少ないシェアウェアチューチューマウスに、デスクトップにスマートアイコンを使うとすると、かなりたくさんのアイコンを置けるようになる便利機能がある。エクスプローラで表示を一覧にしたときと同じようしてくれる。地味だがかなり便利な機能。このおかげでデスクトップはかなりすっきりしている。
まぁ、「_TEMP」というとりあえずの作業ファイルを置くフォルダを作ってそこに放り込むようにしているのでデスクトップはかなりきれいないですけどね。
そして、パソコンデスクトップがきれいないな人は、実際の机の上は汚いというよくある話どおりなんですけどね。