本気で使えるA4モバイルはこれだ――持ち歩き編

[情報元:かーずSP]
dynabook SS RX 2は値段もスペックもひとつはなれた機種になるけど、さすがはノートパソコンといえばdynabookだ。今後SSD搭載のノートパソコンが主流となることを考えると、いろいろと恩恵にあずかれそうです。
ThinkPad X300 でなくX200を採用したのがよくわからない。X300は値段は高いけど性能も文句なしなのに。特に薄いのに機能を搭載しつくしているのがいいのに。高いけどdynabookの40万円よりは安いし。
Let'snoteはネームバリューはあるけど、今となってはハンドル以外特に目立ったところが無いのは残念。触るととにかく頑丈なのはわかるんだけど。
VAIOは、バランスはいいんだけどそれだけだし。
PCもノートPCならまだまだ差別化が可能なんだな。